きいたそ。の日記

日記みたいなブログにする予定です。初心者です。よろしくです。

初海。

 初海。

 

 

先週、同期と2人で今年初の海に行ってきた。

 

 

目的は日焼け。

 

 

小生は昔から色白なのがコンプレックスだった

 

 

真っ白過ぎたせいか、なぜか病気がちに見られる。それが嫌だった。

 

 

最近の若い子(自分もだが)は日焼けをしたくない子が多いイメージ

 

 

そんなことは気にせず、アマゾンで購入したマットとサンオイルを持っていざ海へ。

 

 

5月にもかかわらず天気が良いためか、ちらほら人がいた

 

 

早速サンオイルをベトベトに塗り仰向けに

 

 

強過ぎず、弱過ぎずいい感じの日差し

 

 

日焼けって体に悪いんでしょうか???

 

 

ある記事では皮膚ガンになっちゃうかもと書いてあり、、、

 

 

そんなことをうっすら考えつつジリジリと焼ける

 

 

日差し浴びるの、生きてるって感じがして小生は好きなんですけどね、、、

 

 

やっぱり日光にあたることってある程度は必要不可欠だと。肉体的にも精神的にも。

 

 

皆さんも日焼けはぜずとも、日焼け止め塗って日光浴するの、オススメです。

 

 

気分が晴れやかになります。

 

 

では。