きいたそ。の日記

日記みたいなブログにする予定です。初心者です。よろしくです。

「きみに読む物語」を見て

先週、「きみに読む物語」という映画を見た。

 

 

 

見始めた後に一度見たことがあると気づいたが、内容をほぼ覚えていなかった。

 

 

 

映画はしばらく時間が経ってから見ると、感じ方が違うから面白い。

 

 

 

自分が何かしら変わったからだろうか。

 

 

 

さて、この映画のキーワードは、純愛。

 

 

 

見ながら思ったのは、こんなに人を愛せるだろうかと、、、

 

 

 

こんなに悲しい現実をつきつけられながらも好きでいられるのだろうか、、、

 

 

 

世の中こんな純愛のカップルばかりだったら平和だろうなあ

 

 

 

自分もこんなに深く好きになれる人と結婚したいなあと

 

 

 

そのためには彼女見つけないとなあ

 

 

 

いつできるのかなあ

 

 

 

いい年頃なのでそのうち彼女欲しいって思ってますが

 

 

 

次に彼女になる人と結婚するのかなあってうっすら思ってたりもします。

 

 

 

自分の結婚について少し考えさせられた映画でした