きいたそ。の日記

日記みたいなブログにする予定です。初心者です。よろしくです。

お酒

最近二日酔いをすることが多くなった

 

 

年のせいだろうか

 

 

缶チューハイ4本しか飲んでないのに

 

 

次の日めっちゃ気持ち悪くなる

 

 

飲んだその日に水大量に飲んでおけば二日酔い防げるのだろうか

 

 

40代の上司は毎日お酒飲んでるらしい

 

 

飲まないとやってられないらしい

 

 

自分も含め、現代の若者はお酒離れが進んでいるとよく耳にする

 

 

昔は嫌でも飲まねばならぬ時があったのだろうが

 

 

今はアルハラになってしまう

 

 

お酒飲んだら嫌なことも忘れられるというが

 

 

みんなそうなんでしょうか

 

 

僕は忘れられません

 

 

皆さんはどうやってストレス発散してますか?

 

 

お酒飲んで良い気分になってるときが一番ストレス発散になる

 

 

これだからお酒は好きだ

 

 

最近はコロナで外に飲みに行けない世の中ですが、、、

 

 

早くワクチンできて欲しいですね